2024 須磨ドッグフェスタでGEWALKの試着会開催!

7月21日(日)に開催される2024 須磨ドッグフェスタでは、大人気アウトドアドッグブランド GEWALKのウェアをわんちゃんにご試着いただけます!!

 

今年春から、GEWALK ロンパースは28サイズ、タンクトップも13サイズと大きく展開を広げています。

 

以前は大阪のルクア梅田にGEWALK直営店がございましたが

現在はなくなってしまったため、関西のわんちゃんに試着いただける機会が減ってしまい、

「うちの子には何サイズが合うの?」
「うちの子のサイズがないから自分で縫製している」
といったお悩みをお持ちのオーナー様もたくさんいらっしゃると思います。

 

2024須磨ドッグフェスタ in 北ハーバー では、GEWALKから、ライフジャケット・リード・ロンパース・タンクトップの試着をご用意しております!

ぜひお越しいただき、気になるウェアをわんちゃんに着せてみてください!きっとわんちゃんに合うサイズが見つかるはず!

※超大型犬サイズはもともとございませんので、予めご了承くださいませ。

 

人とお揃いのTシャツ

人とお揃い Tシャツ はこちら

 

タンクトップ

タンクトップは こちら

 

ロンパース・ラッシュガード

ロンパース・ラッシュガードは こちら

リード

リード一覧は こちら

 

ライフジャケット

 

ライフジャケット一覧は こちら

 

ぜひ直接手にとって、生地の肌触りのよさ、デザイン性・機能性のよさ、使いやすさをお確かめください!!

 

ご試着後は、プールでのサップ疑似体験コーナーでそのままオーナー様とわんちゃんが一緒にサップ疑似体験をしていただけます。

ドッグサップ体験会が予約いっぱいでも、GEWALKの試着・プールでのサップ疑似体験は予約なしで体験いただけますので、お気軽に遊びにきてくださいね♪

 

※サップボードの耐荷重は約130kgまでとなります。わんちゃんとオーナー様とあわせて130kgを超える場合は体験できない可能性がありますのでご注意ください。

 

 

須磨ヨットハーバー 北ハーバーへの行き方

最寄りの駐車場は、

須磨水族館 立体駐車場

こちらの入口から入っていただき

平面駐車場
須磨海浜公園球技場

こちらに停めてください。

北ハーバーへは、スロープの下を通っていただけます。

 

お手洗いについて

北ハーバーには男女個室トイレが各1室のみとなります。

他に、須磨海浜公園 東トイレ がございます。

少し遠いため、予めトイレを済まして会場へお越しください。