フォトブースとお食事が楽しめる素敵なカフェChachaHome様 by ハッピーママ様

フォトブースとお食事が楽しめる素敵なカフェChachaHome様 by ハッピーママ様

大阪狭山市にある工事会社が手掛けるショールームも兼ねた素敵なカフェChachaHome様に行って来ました。

 

通常のカフェでありながらドッグフレンドリーで室内での飲食が可能です。

お席ごとに仕切りもあり愛犬ちゃんも快適に過ごすことができます。

 

店内はモルタル工芸やオリジナルの家具と装飾が飾られており、どこを切り取っても絵になるお写真が撮れます。
店舗ディスプレイで長年培ってこられたセンスを活かしてオーナーが各所に作り込んだフォトブースも魅力です。

 

今回は煌めくクリスマスのフォトブースでした。

 


じゅりちゃん&るなちゃんとHAPPYです。みんな撮影に馴れていて、お利口さんに色んなポーズで応えてくれました。
みんなでハヤブサブランドBONNIE&CO.の華やかなドレスを着用して記念撮影しました。

 

HAPPYが着用しているのはお気に入りの『ボニー フィー』の森の妖精のようなドレスです。
お写真ではロング丈の状態ですが、取り外し可能でショート丈にもできます。
特別な日や撮影会のドレスアップにオススメできる上に、お散歩もできてしまうドレスです。

 

天井から床まで大掛かりな装飾で、棚もそのままでなくシャギーシックに加工されています。

 

随所にこだわりが詰まっていて、おとぎ話に出てくるような世界観でお写真が撮れます。
お店の名物となっているブランコのフォトブースも人気です。
安定感のある造りで実際にワンちゃんが乗ることもでき、シーズンごとに装飾がかわります。

 

 

今回のお食事はWinter期間限定メニュー

『牡蠣のドリア』『あさりのスゥンドゥブチゲ』や『炭火照り焼きチキンピザ』や『カリカリペッパーチキン』などをシェアして頂きました。

調理した後でもプリプリのほっこり牡蠣でボリュームもあって美味しかったです。
チゲにはおうどんも入っていました。

お料理は随時更新されているとのことです。
デザートはクロワッサンとワッフルの新感覚スイーツ『クロッフル』がオススメです。

 

嬉しいワンちゃんのメニューもあります。

まぐろ90%を使用した自家製『まぐろボールのことことポトフ』と、店名に由来した『チャチャ子ちゃん』を食べました。

 

こちらは自家製さつまいもビスケットとマッシュかぼちゃとやぎミルクのペーストが盛り付けられています。

 

全てが安心のヒューマングレード!
ワンちゃん達にも美味しいひとときを一緒に過ごしていただきたいという願いも込められた手作りメニューです。
お魚は特に食べムラのあるHAPPYですが、美味しそうに完食していました。

 

オーナーは太陽のように明るく温かいご対応をしてくださいます。スタッフみなさまが仲の良いチームワークなのが見受けられ、とても気分よく過ごすことができました。
お店専用の駐車場も7台分あります。
お席の都合もあり1グループに1台の駐車推奨ですので、詳細はご予約時にご確認くださいね。

 

カフェChachaHome

住所:

〒589-0023
大阪府大阪狭山市大野台5丁目1−9大阪狭山市大野台5-1-9

電話:

072-370-2788

Instagram:

https://www.instagram.com/chachahome__/