French Bulldog LIVE 2023 ご来場ありがとうございました!

こんにちは!LuxcolleONLINESTORE スタッフYです。

気が付けば11月、関西地方では27度超えなど、まだまだ気温が高い日もあります。

人もわんちゃんも、気温差で体調を崩さないよう気を付けましょう!

 

さて、2023年10月28日(土)29日(日)は、

山中湖交流プラザ きらら にて、French Bulldog LIVE 2023が開催されました!

株式会社ハヤブサの出店メンバーとして、わたくしスタッフYが参加してきました。

今回はその報告を簡単にさせていただきます♪

かなり個人的な内容になりますが、よろしければお付き合いください。

 

私個人としては、イベント参加は八ヶ岳ドッグフェスタから2回目となりますが、

ハヤブサとしては、フレブルライブには去年も参加していました。

 

このフレブルライブ、全国のフレブルちゃんが大集合!

当然、どこを見てもフレブルしかいません!

どんな景色が見れるのか・・とってもワクワクしていました。

 


28日の夕方には大きな虹がかかりました♪

 

出店の様子

品揃えはGEWALK、GLENCO、TREPONTIをはじめ、

秋冬に使いやすい光電子繊維を使用したあったかウェアや、おしゃれ&可愛いウェアをたくさん用意しました!

「毎年ここでお洋服やTREPONTIを買ってる!」と気に入ってくださって、覚えてくださっている方も多く、思わず「来年もよろしくおねがいします!」と声をかけてしまいました。

 

 

試着してくださったフレブルちゃんを一部ご紹介

GEWALK プロテクトレインコード レッドをご購入いただきました♪

 

 

 

MANHATTAN WALKY TIME!

ベーシックフーディー【BM】

このパープルはとっても人気。あっという間になくなっちゃいました。

 

 

 

MANHATTAN WALKY TIME!

ベーシックタンクトップ

現在はSサイズとMサイズのみネットでご購入可能です。

このタンクトップ、飼い主様がビール大好きな方はすぐ飛びついちゃうそうです。笑

 

 

MANHATTAN WALKY TIME!

クルーネックスウェット

 

 

 

去年買ったことがある、という子以外は、ほとんどのフレブルちゃんががまず試着をしていただきました。

同じフレブルでも、鳩胸の子、背丈が長い子、手足が長い子・・いろいろいらっしゃいました。

 

弊社のBXS・BS・BMに合わない子もまちまちでした。

ブルドッグじゃないの?と思ってしまうほど大きなフレブルちゃんも。

 

こうやってイベントに参加させていただくと、知らないことが増えて、とっても勉強になります。

 

・・ていうかめっちゃイケメンの子いませんでした?

他のお客様も、お顔を見て「どえらいイケメンがいる!?」とざわつく騒ぎ。笑

ボンドくんというそうです。

ついお写真撮っていいですか?と声かけちゃいました。

すぐ横で試着していたどんべえくん

一度会ったら忘れない愛嬌たっぷりの子でした。

 

ハヤブサのあったか秋冬ウェアを着て、

どんべえくんとボンドくん2人一緒に記念撮影させていただきました。


ボンドくんとどんべえくんが着用しているお洋服は、

FINED’S(ファインディーズ)というブランドでLuxcolleONLINESTOREでの販売は現在行っておりません。

 

フレブルの飼い主って体力すごい

開場とともに、走ってGEWALKの製品を見に来てくださるご家族も。

他のわんちゃんや人とすれ違う時も、「ドドドドドド!!!」と土埃作りながら走ってやり過ごす方も何組かいました。

走っているその姿を撮影したいなあなんて職業病の発作が出そうになったり。

 

2日目には、フレブル5頭でハヤブサモデルをしてくださっている抹茶mama様と娘様が遊びにきてくださりました!

フレブル組は、5頭いるうちの抹茶君、マロウ君、鈴蘭ちゃんで、兵庫からお越しいただきました。

TREPONTIのハーネスと、マンハッタンのTシャツを着用いただいていました!

前の日の夜から車でお越しいただいたようです。

 

抹茶mama様と3頭でお写真を・・と思いましたが、3頭を連れるだけでもずっとわちゃわちゃ!

山梨でも会えることができてうれしかったです!元気もらいました!

 

 

そして2日目の午後には、GEWALKの夏バナーを飾ってくださった

ハヤブサモデルの黒豆ちゃんが遊びにきてくれましたよ♪

なぜそんなに切なげなお顔なの~。。笑

黒豆ちゃんとは今回初めて会ったのにそんな気がしません。

 

 

頭はパンダ、体はGEWALKマウンテンジャケットを着てくれていました!

頭にそんなに大きな帽子をつけて動きにくくないのかな?と思っていると

とびっきりの大ジャンプを見せてくださりました。全く関係なかったですね!

 

めっちゃきゅ~と。

 

スタッフはもちろん、周りのお客様もニッコニコに。

他にも開発中の製品について試着していただくなど、協力していただきました。

黒豆ちゃん、素敵な時間をありがとうございました!

 

わんちゃんはもちろんですが、フレブルライブに来ている飼い主さんは、アクティブで元気な飼い主さんが多いなあと感じました。

 

その陰で・・・↓

「わたしはフレブルじゃないから・・・ここにひっそり隠れているの・・」

と言わんばかりのお顔でGLENCO Natureの影に隠れるパグちゃん。笑

ここから離れようとしなかったので、一時看板犬になってもらいました。

 

山中湖と富士山をバックに出店

(写真は他のメンバーからも拝借。)

山中湖と富士山を前に出店できたことが本当にラッキーでした。

早朝の霧に包まれている富士山・夕方の日が落ちて神々しい富士山、雲ひとつない富士山など、いろんな顔の富士山をみることができました。

 

今のシーズン、山中湖では、チームラボさんがイベントを行っていたり、紅葉まつりも行われていました!

フレブルライブとは全く関係ないですが、2日目の帰りに出店メンバー4人で紅葉まつりに少しだけお邪魔させていただきました。

1日目の夜にかなり雨が降ったため2日目は足元が悪く、夜の片づけも寒い中行い体は冷え冷え。

紅葉まつりの焚火に温めさせてもらいながら、お団子も食べちゃいました。笑

 

また来年も出店予定!みんな遊びにきてね!

フレブルちゃんに囲まれた2日間を通して、更にフレブルちゃんの魅力を知り、更に大好きになりました。

また来年もフレブルライブでお会いしましょう!

 

最後までお読みに頂きありがとうございました!