お出かけ楽しいね by トイプーママ様

お出かけ楽しいね by トイプーママ様

 

暑かった夏もようやく落ち着き始めお出かけしやすい季節になってきました。

今日はみんなで名古屋までお出かけしてきました。このお出かけ前にトリミングしてきましたよ。この写真はトリミングする前の私。

 

お姉ちゃんを真似してお耳の毛を伸ばしていましたが、妹ワンコに狙われて縺れるからって敢えなく断念。
「お姉ちゃんワンコみたいにしたかったなぁ。」とは、本人談。

 

新しいヘアスタイルも良い感じに仕上げてもらったよ。
トリマーさん、ありがとうございました。

 

さて、お出かけの話に戻ります。

 

我が家から約2時間くらい走ったところ(土山サービスエリア)で休憩。

 

 

朝早かったからお外を歩いてもとても気持ちよくて、肉球にも優しかったです。(暑くなかったよ)

 

初めましてのわんちゃんにご挨拶したり、たくさんの人たちに「かわいいね」って声かけしてもらったりしてとても嬉しかったです。

 

サービスエリアから出発。
お出かけ先到着までは、クレートの中でおやすみなさーい。

 

無事にお出かけ先に到着。

お出かけ先は、wandarake marchéだよ。
みんなも行ったかな?

 

たくさんのショップが出ていて、ママたちは右往左往してました。
1回見つけたショップを2回目は見つけられず、迷子になりかけていたのはここだけの話ねっ。

 

お買い物をしたショップにあったフォトブースでパチリ。
来月はハロウィンということで、ハロウィンをモチーフにしたフォトブースがたくさんあったよ。

ハロウィンかぼちゃと一緒に写真を撮ったよ。
おうちの前で切り株の上で寛いでいる写真。

 

私はもっとたくさんお写真を撮って欲しかったけど、この日は暑すぎて。
暑さに負けて退散した私たちでした。

 

この暑さに買い物したグッズをお店に忘れて帰りかけてしまうハプニングも。
いやいや、色んな出来事があったお出かけでした。
これに懲りずにまた行こうね。色んなところに。

 

私が着用しているお洋服は

GemelliDogさんの
シルエットが上品なクラシックワンピース
ボーダーワンピース

です。

 

着やすくて、大きなリボンがアクセントとなっていて私は大好きです。

2色展開になっていてどっちにしようか?悩みましたが、柔らかいベージュを買ってもらいました。
ブラックもおねだりしちゃおうかなぁ?

トイプーママ