お出かけの秋 by トイプーママ

お出かけの秋 by トイプーママ

朝晩めっきり涼しくなりました。日中との寒暖差が身体に堪えますね。
今回もお気に入りの1着を着てお出かけしてきました。
リボンがアクセント。
このお洋服に合うアウターが欲しいな。

ボーダーワンピース | LUXCOLLE(ラグコレ)|公式オンラインストア

 

 

場所は、滋賀県彦根市にあるビワドッグさんにファミリー全頭でランチ&ドッグランに行ってきました。

ビワドッグさんには、3つのドッグラン(屋外)と1つの室内ドッグランの合計4つがあります。

屋外は、

①小型・中型犬エリア

②大型犬エリア

③フリーエリア

となっています。

 

天然芝生ですので、わんちゃんは走りやすいと思います。

わんちゃんのトイレ・足洗い場・排泄物ゴミ箱など備え付けられています。

ランに行く時には、受付でお散歩グッズを渡してくれるので飼い主さんも安心ですね。

お散歩グッズ中身…

お水・うんち袋・ウェットティッシュ・タオル(カバンに入っています。)

 

また、室内ドッグランにはミニアジリティ(トンネル・ハードル・スラローム)がありますよ。

柔らかい素材のアジリティなので、初めてのわんちゃんも使いやすいと思います。

 

ドッグランで思い切り走った後は、お待ちかねのランチです。

 

我が家は、頭数が多いのでMサイズ・Sサイズを予約しました。

美味しいご飯をお腹いっぱい食べて満足のファミリーでした。

アレルギー対応もしてくれるので、わんちゃんにアレルギーがあるという飼い主さんは予約時に相談してくださいね。

 

お腹いっぱいになった後は、ハロウィン仕様のフォトブースへ。
小さなかぼちゃ・私よりも何倍も大きなかぼちゃ(ちょっと怖かったなぁ。)・目の前に大きなオバケが…逃げずに頑張ってパチリしました。

 

皆さんに朗報です。

ビワドッグに新しい施設がただいま建設中です。

完成まで今少しお待ちくださいね。

新しい施設が完成したら、ファミリー全員でお泊まりしたいなぁ。

トイプーママ