写真撮影上手になってきた?/ トイプー ママ様

写真撮影上手になってきた?/ トイプー ママ様

フォトスタジオにて

久しぶりに撮影会に行って来ました^_^

我が家と撮影会の出会いは先住犬(あらし)の1歳の誕生日になると思います。(約6年前)

これを機会に様々な撮影会に参加させていただきました。

 

多頭と言うこともありカメラ目線に合わせることができなかったり、コマンドが聞けなかったりとバタバタの中で決められた時間ギリギリに撮影終了することが多々ありました。

 

そして、ある日のinstagramに今回お世話になったフォトスタジオさんを見つけたのです。

こちらのフォトスタジオさんのカメラマンさんは元々ドッグトレーナーをされていた方で、いつからか犬の撮影をするようになったようです。

 

犬の表情をとってもステキに撮影してくれます(o^^o)

自然体で撮影していただいたり、オシャレに撮影していただいたりと普段見れない我が子(仔)の表情を垣間見ることができます。
季節の変化に合わせての撮影だけでなく、シンプルな背景で撮影も可能です。また、シニア犬の撮影もあるので記録として残しておくこともできますね。

 

今年の夏は、SUP撮影会が行われましたよ。

我が家は、残念ながら参加することができませんでしたが、ランチ撮影会・ドッグラン撮影会など様々な撮影会を開催されていますので、是非ご参加してくださいね^ – ^

 

連絡先を掲載させていただきます。

 

株式会社棚原写真事務所

住所 川西市大和東4丁目14ー15
オーナー 棚原 憲悟
電話 080 4769 5111

 

こちらのフォトスタジオは住宅街の中にあります。
わんちゃんのトイレは、マナーパンツ・マナーベルトをお願いします。
駐車場は、フォトスタジオ内にあります。

 

今回もファミリー全員でパチリ。
さて、どんな感じに写っているかは内緒!

 

フォトパネル

このフォトスタジオさんで撮影をすると、こんなステキなパネルを作っていただけます(^ ^)
私は、ファミリー全員でのパネルをお願いしましたー。
今度は、私だけのパネルがほしいなぁ(^ ^)

 

フォトパネル

お誕生日といえば

わんちゃんのお誕生月前後には、お誕生日パックがあります(^^)
普段は、10枚パックですが20枚パックで撮影データを選択することができます。
今回は、お兄ちゃんがお誕生月ということでお誕生月パックにしました。

お誕生日といえば

オーナーさん

今回もお世話になった@tanahara photoさん
とっても優しい方で、かわいくステキに撮影していただきました^ – ^
抱っこしてもらって、スタジオ前でハイチーズ!

株式会社棚原写真事務所 オーナーさん

 

@tanahara photoさんは、室内撮影会だけではなく、SUP体験会の撮影・カフェでの撮影など様々なイベントを企画・運営しています。
是非ともみなさん@tanahara photoさんで撮影してステキな思い出を残してくださいね(o^^o)

 

トイプーママ