9月3日(日)レトリバーsup倶楽部 in 琵琶湖 撮影会

レトリバーsup倶楽部 in 琵琶湖 撮影会

こんにちは!LuxcolleONLINESTORE運営スタッフです!

9月も下旬に入りましたがまだ暑いですね!

9月3日(日)、まだまだあっつ~い中、レトリバーsup倶楽部様がたくさんのレトリバーちゃんたちが集まって琵琶湖でSUPを楽しむという噂を聞きつけ、その様子を撮影させていただきました!

今回はその様子と、各わんちゃんのご紹介をさせていただきます!★

 

なんとその数・・
31組 43ワンズ 53人!!

関西が中心でしたが、愛知、静岡、神奈川、茨城県からお越しのわんちゃんも何頭かいらっしゃいました!!

 

 

どこをみてもレトリバーちゃんたちがキャッキャしてて楽しい雰囲気でした!

なんといっても琵琶湖と空の青と白い雲のコントラスト、その中で色とりどりのサップボードを並べ、ライフベスト、ロンパースを着て、目にも楽しい素敵な光景でしたよ!

 

たくさんのわんちゃんがGEWALKのライフベスト・ロンパースを着用いただいており、嬉しい楽しい気持ちでいっぱいでした!

 

 

みなさんsupに慣れていて、スタッフYはちょっとsupに興味を持ち始めました・・(笑)

いつかみなさんとsup楽しめるといいなあ、と思いながら撮影させていただきました!

 

愛犬と一緒にsupを楽しんでいる参加者のみなさま

 

最後は梅子ちゃんにダイブしている所を撮らせていただきました!

撮影スタッフが帰った後、水上アスレチック開催されたようで、帰る時間が迫っていなければ、ぜひ参加したかったです(笑)

 

お誘いくださったルナちゃんママ様、梅子ちゃんママ様・梅子ちゃんパパ様、いつもありがとうございます!

 

 

参加したレトリバーちゃんたちをご紹介

※オスメスがわからないので敬称略させていただいております。また、撮影順に掲載しておりません、予めご了承ください。

ルナ

ルナ

 

梅子

梅子

 

ラッキー

ラッキー

 

 ライアン コナ セナン

ライアン コナ セナン

 

ルーシー イブ

ルーシー イブ

 

アレックス

アレックス

 

れもん

れもん

 

ここ

ココ

 

むぎ あお

むぎ あお

 

あんず

あんず

 

 

バディー

バディ

 

ハロ

ハロ

 

ビビ

ビビ

 

ラナ

ラナ

 

アネラ

アネラ

 

はる

はる

 

サラン モカ

サラン モカ

 

とき れい

トキ レイ

 

エル ラル ラピ

エル ラル ラピ

 

れもん

レモン

 

たの

たの

 

はな

はな

 

さくら

さくら

 

あんこ ルン

あんこ ルン

 

ティコ

ティコ

 

ジーニー

ジーニー

 

ブラン

ブラン

 

シン

シン

 

リンク

リンク

 

ブリエ

ブリエ