素敵なカフェで夏気分 / by misa様

素敵なカフェで夏気分 / by misa様

毎日暑い日が続きますね。皆さんいかがお過ごしですか?
今年は、こむぎの妹mimiをお迎えして、久しぶりの子育て楽しんでおります。

 

mimiをまだ海へ連れて行けない事もあり、9月までsupはお預けとなった我が家。
お友達と素敵なカフェで夏気分を味わってきました。

 

京都府亀岡市にあるstudio tree cafe(スタジオツリーカフェ)さん。

 

道路から階段を上がるとアンティークな素敵な扉があり、その先にお庭と自然光が差し込む店内に続きます。

 

店内には、アンティークのチェアもあり、私好みのカフェなんです。
テラス席もあり、お庭ではノーリードで遊ばせることもできます。

 

studio tree cafeさんはプロのスタイリストが設営された撮影スポットがあり、自由に撮影できます。混み合っている時は譲り合って撮影します。
猫ちゃんを撮影されてるご家族がいらっしゃってお話ししていると、なんとコーギーちゃんもお家にいるとの事で盛り上がってしまいました。

とってもアットホームで癒されますよ。

 

撮影スポットがあります

季節ごとに変わる撮影スポットがまた可愛くて全シーズンコンプリートしたくなります。

お庭にはハンモックがあり、季節によってお庭にも素敵な撮影スポットがあります。
カフェは土日のみで、プロのカメラマンさんにワンコインで撮影してもらえます。

 

撮影代は保護犬チャリティーに寄付されます。

可愛く撮影してもらって保護犬に寄付されてとても素敵ですね。

 

この日はお友達とGEWALKのお揃いのタンクトップで撮影して頂きました。

グラフィックTシャツはアクティブなコーギーにぴったりで、とっても可愛く、パパママとお揃いで愛用してます。

私はバックもお気に入り。
ポージングバッチリのお兄ちゃんお姉ちゃんに混じって、mimiも何とかモデルさん頑張りました。

 

 

ランチ&デザートも美味しくいただきました。

ワンコメニューはないです。

予約は必要です。店内土足厳禁(スリッパが用意されています)カート利用の場合は下にひくシートを持参してください。

 

リード着用。粗相しそうなワンちゃんはマナーパンツ必須です。
お店を通りすぎた左手に、広い無料駐車場があります。

 

次はハロウィン、クリスマスもとっても可愛いので、是非行って見てください。

studio tree cafeさま

京都府亀岡市畑野町千ケ畑西山5-75

Googleマップ

Instagram:https://www.instagram.com/studio_tree__/?hl=ja