GEWALK 撮影会 in 森のひととき / by ジニむくママ 様

 

アウトドアシーンで大活躍のGEWALKラインナップ!新作のヒューマンウェアはもう皆さまご覧になりましたか?

 

今回はその時の撮影風景。

 

モデルの方々との撮影です!

 

マイナスイオンたっぷりのキャンプ場

 

今回の撮影は、兵庫県丹波市にある『キャンプリゾート 森のひととき』にて。

 

 

テントサイトのみならず、ドッグラン付きのコテージやトレーラーロッジがいくつかあり、ワンコにとっても優しいことが評判の人気のキャンプ場です。

 

場内に川が流れているので、夏には川遊びもでき、大きな池ではカヤック体験もできます。

 

夏休みにはお子様向けアクティビティも数多く開催され、犬連れだけでなくどなたでも楽しんでいただける施設です。

 

我が家も何度か利用させていただいたこともあり、当日はリラックスして撮影に臨めました。

 

 

モデルさんとの素敵ファミリーに

 

皆さん気さくな方々で、ジーニーもむくも、すっかり素敵なファミリーの一員!

 

 

モデルのヒカルくん!自分よりもだいぶ大きなジーニーを怖がることなく、たくさん触れ合ってくれました。

 

気づけばナデナデしてくれてる姿。優しい!

 

 

優しく温かい空気が流れ、ジーニーもむくも安心の表情に!

 

さぁ!いよいよ撮影スタートです!

 

本格的なキャンプシーン

スタッフの方々が朝からセッティングしてくださったサイト内は、本格的なキャンプシーンに!

 

到着した時にはBBQの火おこしも準備万端!

 

改めてスタッフの方々の意気込みを感じました!

 

BBQの火に飛び込まないか心配しましたが、皆さんとすっかり馴染んで落ちついたのか、熱さも苦手な長毛のジーニーは近寄らず。

 

そんな姿を気にかけてくれたヒカルくんは、ここでもナデナデしてくれます。

 

 

一方むくは火があるなんて気にしない。何食わぬ顔で通り過ぎ、終始笑顔!

 

そしてテーブルにお料理がサーブされていくと…

 

もちろんやってきます、彼が!

 

 

 

 

あちらからもこちらからも、おこぼれを狙うジーニーに、ヒカルくんもビックリ顔!

 

ママ役のよりこさんも、なんとかお料理を死守してくれています。

 

 

しかしこのあと、予想通り(期待通り?)お肉をペロリとしたジーニー!まだまだ修行が足りません!

 

むくはチーズが気になる様子。

 

眺めて楽しみ、ペロリはありません!よく我慢した!

 

水辺に移動しての撮影も行いました。

 

 

パープルのバイカラーがかわいいカラーリングのウェア!レッドのリーシュとも合いますね!

 

みんなでブレイクタイム!

 

無事撮影も終わり、ジーニーとむくにはGLENCOが振る舞われ、私たちもBBQをご一緒させていただきました。

 

 

 

やはり大自然の中、空の下で食べるBBQは格別!ハーブで下ごしらえしてくださったお肉も絶品!

 

これを一枚食べてしまったんだね、ジーニーくん!!

 

 

普段、撮影のみでお話しする時間がなかなかないスタッフの方々とも団欒させていただき、飼い主たちも有意義な時間をいただきました。

 

アクティブにもリンクコーデにも、どのシーンにも合うGEWALK!

 

ヒューマンウェアも加わり、アウトドア一家としては嬉しい限り。

 

これからの展開も楽しみにさせていただきます!