Luxe de Fa-Fa / by あけたん 様

内面から美しく、トレーニングや美容、アンチエイジングケアが出来るピンクカラーのビル!

 

愛犬も飼い主も一緒に健康を手にいれちゃおう!

 

リュクスドファーファの魅力

愛犬を美しく健康で長生きさせる、愛犬と一生を一緒に寄り添いたいをモットーにOPENしたリュクスドファーファ

 

  • 1F トリミングサロン、水中トレーニング、酵素浴、バランストレーニングなど
  • 2F 酸素カプセル、セルフエステなど
  • 3F ペットホテル
  • 4F ピンク芝のドッグラン

 

ビル丸ごとが健康に特化したビルとなっています。

 

もちろん、ピンクがFaFa カラー!

 

トリミングサロンは他ではほとんどないエステがあり、積極的にシニアも受け入れています。

 

酵素浴や酸素カプセルは飼い主も一緒に利用可能。

 

預けるのが心配な人は一緒に利用できるからオススメです。

 

ペットホテルも網ケージじゃなく、個室の部屋で、もちろん広さが選べます。

 

1番大きい部屋は飼い主も入れる大きさです(笑)

 

利用手続きについて

利用するには、事前予約と必要書類の記入が必要です。

 

狂犬病、ワクチンの書類を持って来店してください。

 

1Fのカウンターで利用手続きをします。

 

待っている間は撮影出来る車や椅子があるよ!

 

酵素浴

マナーパンツを着用すれば、愛犬と一緒に利用出来る酵素浴。

 

檜の酵素熱で体の芯からポカポカ。

 

お写真を撮ってくれるサービスもあるよ♪

筋膜リリース

日本に数台しかないマシンを使って行うメディセルケア。

 

筋膜リリースすることによって、血流の改善やむくみ、リンパ液の循環などを助けてくれる効果があります。

 

現在はエビデンスも確立されており、積極的に取り入れているサロンさんも増えてきました!

 

セルフエステ

愛犬のトレーニング中やトリミング中は、飼い主も綺麗になれるセルフエステが完備。

 

キャリーバッグINで愛犬と一緒に個室内に入れます。

 

写真はHIFU。

 

他にキャビテーションや脱毛もあります。

 

内面から美しく

 

不定期で開催されるセミナーやイベントもあるので要チェック!

 

美容と健康に特化した「リュクスドファーファ」

 

愛犬と一生一緒に寄り添っていきたいですね!

 

  • LUXE DE FAFA

〒556-0021 大阪府大阪市浪速区幸町2丁目3−9 Fa*Fa BLD

https://www.luxede-fa-fa.com/