GLENCOの撮影会 / by 抹茶mama 様

GLENCOの撮影会に参加させて頂きました。

 

事前に頂いたサンプルはラム、ビーフ、サーモンの3種で小粒と中粒でした。

 

 

食いしん坊のうちの子達ら袋の封を切る前からヨダレがしたたり始めます。

 

毎日少しづつたべさせてみて中粒のラムが1番好きなようでした。

 

さて撮影会への参加をご連絡頂き大変光栄で嬉しい反面今回は困りました。

 

うちの子達、外では殆ど何も食べないんです。

 

カフェへよく一緒に連れて行きますがわんこメニューがないところも多いので、外に出た時は食事の席でも期待せず雰囲気を楽しんだりリフレッシュことがメインです。

 

ガツガツ食べる姿はおうちの中のみの姿です。

 

当日はどうなるか内心ハラハラしていました。

 

撮影会の日は素敵なスタジオにいつもの皆様に囲まれてわんこたちはご機嫌でした。

 

待ち時間もテラス席でご機嫌です。

 

 

スタジオ撮影はマイペースなふたり。

 

テラスでもぐもぐ。

 

 

人前でなかなか食べる姿を披露しないうちの子達もGLENCOの香りに負けて食いしん坊代表のレモンがもぐもぐと食べました。

 

もちろんおうちではもっと頂戴のおねだりがありました。

 

 

GLENCOの正式発売が待ち遠しいです。

 

この度はありがとうございました。