10月・11月ドッグイベントのお知らせ★

こんにちは!

朝、お布団からなかなか出られず、わんちゃんに無理やり起こされる飼い主さまも多いのではないでしょうか。

中の人は、天気の良い日はバイクで山道を通勤しているのですが、朝の澄んだ空気を肺いっぱいに吸い込んで、リフレッシュできるのでこの季節が大好きです。

初秋に入りましたが、10月・11月はハヤブサもイベントがたくさん続いておりますので秋はあっという間に過ぎていきそうです!

 

ご興味のあるイベントがございましたら、お誘いあわせの上、ぜひご来場くださいませ♪

 

駒沢わんこまつり

日時 :10月14日(土)・15日(日) 10:00~17:00 【雨天決行】
会場 :駒沢オリンピック公園 中央広場
入場料:無料
紹介 :https://wanwancarnival.com/komazawa/

 

 

 

フレブルLIVE

日時 :10月28日(土)・29日(日) 10:00~16:00 【雨天決行】
会場 :山中湖交流プラザ きらら
入場料:4,300~円
紹介 :https://frenchbulldog.life/column/98596

 

フレブルライブは、LuxcolleONLINESTOREの中の人Yが参加します!

ぜひお立ち寄りいただいた方はお気軽にお声かけください!

 

 

 

 

FIELDSTYLE

日時 :11月11日(土)・12日(日) 9:00~17:00 【屋内開催のため中止無し】
会場 :愛知県国際展示場
入場料:当日券(1日券のみ)2,000円 (1日券前売り1,500円  2日券前売り2,500円)
紹介 :https://field-style.jp/

 

 

 

ハヤブサの製品をわんちゃんに試着していただくと、必ず「着せやすい」「使いやすい」「機能性がよい」と、いつもほめていただけるので、私たちも自信を持って販売できています!

準備が大変でもありますが、このイベントラッシュを楽しく乗り越えられたらと思います♪