第5回那須ドッグSUPレース 協賛&撮影してきました★

第5回那須ドッグSUPレース 協賛&撮影してきました★

2023年9月24日に栃木県那須矢の目ダム湖にて(株)Spesさん主催の第5回那須ドッグSUPレース!

ハヤブサの専属カメラマンKがGEWALKののぼりを背負って、GEWALK・GLENCOの出店と、撮影を行ってきました!

 

毎年大規模なレースを開催されているようですが、今回もエントリー数 138名 +観覧者多数と沢山の方々が参加されたようです!

初めて参加した方、関東圏以外にも、北海道や東北・中部地方からもエントリー数が多いそうで、「日本最大級のドッグサップ大会」の名前の通り大盛り上がりでした!

 

参加者の中には、我らがプロアンバサダー AYAMI様&クシナちゃんペアや、ハヤブサモデルをしていただいている瑚乃波ちゃんペアが参戦!

また、琵琶湖にて撮影したレトリバーsup倶楽部にもお越しいただいていた風ちゃんペアも参戦されていました!

 

そんな、ワクワクドキドキの大会の模様を一部ご紹介★

 

試着や試食をたくさんしていただきました!

 

出場順番待ちの合間にGEWALKやGLENCOなどの製品に興味を持ってくださった方がブースに沢山遊びにきてくださりました!

 

試着してくれたわんちゃんの飼い主様からは、

「元々使用しているライフベストよりもいい製品だね!」

「今までロンパースなんて考えたことなかったけど防寒・汚れ防止に必要だと知りました!早速着用して出場します!」

と、その場で購入いただいた方もいらっしゃいました。

 

その場で試着&アピールができるので、弊社製品への認知度向上につながったかと思います。

 

大会概要の説明&那須町 平山町長が来られました!

 

 

那須町長にお越しいただき、那須ドッグサップレースに参加される方々への応援の挨拶もしていただきました。

そのあと、大会の概要についても説明。

ゴールの場所やコースを間違えないようにお願いします!

町長も含めた参加者全員での集合社員!

こんなに参加者がいるんですね!

 

 

ドッグサップレースのあとは人だけのレース

主催者の君島様も決まってました★

 

表彰式

ハヤブサモデルの瑚乃波ちゃんペアも、自称SUP初心者だそうですがちゃっかり入賞されてました!

入賞したみなさまには、GEWALKのおもちゃや防水バック、GLENCOのフードなど沢山持って帰ってもらいました!

他には大根やお米などの食品など、たくさんありましたよ。

最後にAYAMI様&クシナちゃんペア瑚乃波ちゃんペアで記念撮影をさせていただきました!

 

今回お手伝いいただいた方々も、本当にありがとうございました!

また来年の大会に向けて、LuxcolleONLINESTOREスタッフもSUPができるようになっておかねば・・と静かに燃えています。

 

みなさまの中でドッグサップに興味ある方、ぜひ来年一緒に出場しましょう!