2023 アウトドアドッグフェスタ in 八ヶ岳 ご来場ありがとうございました!

2023 アウトドア ドッグフェスタ

こんにちは!LuxcolleONLINESTOREスタッフです!

2023年9月16日(土)・17日(日)に長野県諏訪郡にある富士見高原リゾートにて開催された
2023 アウトドアドッグフェスタ in 八ヶ岳、無事に終了しました♪

2日間に渡るイベントは、両日ともにいいお天気に恵まれ、たくさんのわんちゃん・お客様とふれあうことができました(^▽^)

 

ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました!

また暑い中会場を歩くのは大変だったと思います。お疲れ様でした!

 

ブースの様子

今回はLuxcolleONLINESTOREの運営スタッフが中心にイベント出店しました!

フードからはGLENCO、GLENCO NATURE。

犬具はTREPONTI、GEWALK、雑貨やウェア、人とお揃いのウェアをGEWALKから揃えました!

 

試着をしている間、飼い主様もわんちゃんもニッコニコ★

その場で試着をしてすぐご購入&お持ち帰りいただけるため、たくさんのわんちゃんに試着いただきました!

特に人気だったのは、K9のリュックサックと、ライフジャケットでした。

K9 リュックサックは「めずらしい!」「こんなのあるんだ!」とよく注目を浴びていましたよ!

 

みなさまず~っと笑顔で試着していただいていて、私たちも喜んでいただけてすごくうれしかったです。

 

オゥシーの子は、ハヤブサモデルの瑚乃波ちゃん♪
TREPONTIのハーネスを試着していただきましたが、パステルカラーが似合います!

 

人とお揃いウェア♪

初日に人とお揃いウェアをご購入いただいた2組のご家族!

次の日、早速お揃いを着てご来店いただきました★

 

ちなみに、K9リュックサックもご購入いただき、早朝の気球体験をリュックサックに入った状態で参加されたそうですよ!!

飼い主様はお靴もおソロでした^^

 

K9を試着いただいた方々をご紹介★

 

↑注目していただきたいのは、前にもパピーのトイプードルちゃんがいます(笑)

1人で複数頭を連れて出かけるならK9は便利そうですね。

 

↑前抱っこで愛犬ちゃんのお顔が近くにきて「きゅん♡」

つい抱きしめちゃいますね。

 


↑登山もされるそうで、「うちの子重いし抱っこは大変だけど、背負って移動ならいけるかな?」と検討されていました^^

 

↑左の男性はバイクやスキーもされるそうで、「一緒にアクティビティを楽しみたい」とワクワクされていました♪

 

右のシーズーとポメラニアンのmixの子は、クリロちゃん!
今年伊豆のsup撮影会に参加いただきました♪

飼い主様から、「うちの子だったら軽々と背負えてとっても楽です」とお喜びいただけました^^

 

↑通称「デカコギ」ちゃん!なんと17kgだそうです。

 

↑通称「デカコギ」ちゃんその②・・こちらは14kgだそうです。2ワンとも、ナビゲーターXLで入りましたよ♪

 

↑全種類試着いただいきました♪ 2枚目のお顔がとってもキュートです♡

 

シュナウザーの小虎ちゃんは、アウトドアドッグフェスタ2023 8代目PR大使 バウバサダー!

そして今年の伊豆sup撮影会にも参加いただいているハヤブサモデルさんです!

シュナウザーちゃんばかりの登山部に所属されており、海川山とどんなフィールドも遊びつくされている小虎ちゃん&ママ様も、「こういったK9リュックサックがあると便利ですね!」と喜んでいただけました!

 

最後の男性は、「あ!これ持ってますよ~」ということで、自前のK9リュックサックに入った愛犬ちゃんと一緒に再来店いただきました♪

このリュックサックでバイクツーリングやお出かけを楽しむご予定だそうです♪

今後いろいろな場面でK9が役立つことでしょう!

 

兵庫からお越しのご一家も♪

いつもハヤブサモデル・ラグコレ公式アンバサダーとしてお世話になっているジニママ様ご一家がなんと兵庫からお越しいただきました!

普段撮影をさせていただいてばかりの私たちですが、今回はみんなと一緒に写真を撮っていただきました★

みんなおりこうにそろってポージング!さすが撮影会常連メンバー様です!!

 

ちなみに移動中は、ゴールデンレトリバーのジーニーくんはリードで歩いて、

カートの中に、ゴールデンレトリバーのブランくん、フレンチブルドッグのつむちゃん、ラブラドゥードゥルのウルちゃんが入っていました!

このカートとっても便利そうです。

 

4ワンとママ様・パパ様のお顔を見れてとっても元気をもらいました!!ありがとうございました!

 

じゃんけん大会に協賛もしました!

最後に、2日目のイベント終盤には、スタッフYがじゃんけん大会に登壇しました。

全身を使ってのじゃんけんに参戦!?

ヘタレスタッフY、果たして役目を全うできるのか?グダグダにならないわけがない!!

 

「3名様へGLENCO3種セットをプレゼントです!!

ぜひ勝ち残ってゲットしてね!」

なんてことをマイクでお話していた気がします。

 

「舞台上に一人で立つなんてドキドキ!!」と焦っていたスタッフYですが、なんと2回のじゃんけんで勝負がつきました。

 

1回目のじゃんけんで5組にしぼり、5組の方々が前へ。

2回目で3組が勝ち残りました。

GLENCO3種セット、ゲットおめでとうございます!!

 

2023 アウトドアドッグフェスタ in 八ヶ岳最高に盛り上がりました♪

八ヶ岳に囲まれた解放感あふれる会場での今回のイベント。

アウトドアに特化したGEWALKはとてもぴったりだったと思います。

兵庫県三木市にあるハヤブサですが、関東のたくさんの方々にハヤブサの製品を手に取って試していただいたことで認知度アップにつながったのではないかと思います。

 

また、「すでに持ってるよ!」「今使っているものがなかなか壊れないけど、新しい分がほしくて」

「GEWALKさんは質がよくて値段がちょうどいい!」

とおっしゃっていただける方がたくさんいて、本当にうれしかったです。

 

また来年も来れることを祈って・・。