Happy Birthday/by あけたん 様

 

1月は飼い主(私)のお誕生日でした。
少し遅くなりましたが、メイメイも一緒にお祝いしてきました!

 

プランチャー健

京都河原町にある隠れ家的なこちらのお店。
日曜日限定で5kg迄の小型犬、吠えない躾が出来ている事が条件ですが、

店内で一緒にお食事が出来るんです。

 

カウンター席もわんちゃんOK。

目の前で料理パフォーマンスもみれちゃいます!

訪れた日は記念日コースを注文。

 

 

「私も食べたいなぁ・・・」

ママのロブスターです(笑)

メインのお肉はA5ランクのサーロインとフィレが出てきたよ!

 

もちろん、メイメイにもワンコご飯を注文。

A5ランクのお肉にジャガイモ、いちご、ソースで飾り付け。

とっても美味しかったみたいです(笑)

 

デザートの時間は「サプライズ」

店のスタッフさん全員とアレクサがバースデーソングを歌ってくれました。

何歳になってもお祝いしてくれるのはありがたいですね!

 

最後に

メイメイのご飯を作ってくれたシェフと記念撮影。

とっても素敵なお店だったので、ご紹介しました。

記念日にとってもおすすめです。

ルールがありますので必ず守って来店してくださいね。

 

プランチャー健 ホームページ