うちの子記念日 / by あけたん 様

 

9月30日はメイメイのうちの子記念日。

 

我が家へ来て早くも8年が経ちました。時が経つのって早いですね。

 

今年はドレスアップして、お祝いしに行ってきました。

 

六甲silence resort

六甲山にある「サイレンスリゾート

 

カフェやダイニングがあり、もちろんわんちゃん同伴可能。

 

わんちゃん連れは事前予約が必要です。

 

空のダイニング

テラス席は180度の景色を見ながら、お料理を頂くことができます。

 

来訪時は夕方。

 

夕方〜夜にかけていろんな景色を楽しめました。

 

コース料理

前菜、スープ、選べるメイン、デザートとフルコースを堪能。

 

メインは但馬牛とイチヂクのローストにしました。

 

お肉はメイメイにも少しだけお裾分け^_^

 

訪れた時は、夕方だったのにメインをいただく時は夜景になっていました。

 

とっても綺麗でした!

 

サプライズ

お祝い用に事前にケーキは予約していたのですが、まさか即興で歌を歌ってくれるとは思っていませんでした。

 

メイメイに歌をうたってくれるために待ってくれていたんだとか!

 

嬉しいサプライズになりました!

 

コーディネート

この日はオシャレなお店だったのもあり、おめかししました。

 

もちろん「BONNIE&CO.

 

着用すると誰でもレディになれるお洋服。

 

ドレスアップするには欠かせないアイテムですね!