GEWALKモデル撮影レポート@京丹後市八丁浜

6月16日(木)京丹後市の八丁浜でGEWALKのモデル撮影を行いました!

梅雨の合間の貴重な晴れ間!!^^

綺麗な砂浜が貸切状態でございます!

 

今回は、SUP(スタンドアップパドルボード)体験をしながらの撮影です。

ロケ地はわんこの頭数や、利用エリアの指定がない場所だったので、モデルさんたちには海遊びを兼ねて撮影にご参加いただきました。

 

それでは、撮影の様子をちょっとだけご紹介します!

新作ロンパースも登場するので、要チェックですよ。

 

 

弊社スタッフに乗せてもらって

 

ワンコのほうがすくっと立つことができました!

 

スイ~!スイ~!

 

撮影しますよ~

ほら、カメラはあっちだよ!

 

 

おやつが目に入ってしまい、じゃぼ~ん!!!

バランスを崩すスタッフ(笑)

泳いでいっちゃった~

 

無事到着!(笑)

 

海の上で待て!はなかなかないシチュエーションですね^^

飼い主さんも一緒に海に入っていただきました。

 

LGE512 GEWALK/マイナスフリージングロンパース

LGE500 GEWALK/ウェーブライダー

 

小さいモデルさんは、水にぬれてもっと小さくなってました^^

絶えず揺れるボードの上でも、バランスをとりながらしっかりポージング&ライディング!

 

LGE503 GEWALK/プロテクトストレッチロンパース

 

LGE504 GEWALK/プロテクトストレッチロンパース

LGE500 GEWALK/ウェーブライダー

LGE512 GEWALK/マイナスフリージングロンパース

 

LGE512 GEWALK/マイナスフリージングロンパース

 

飼い主さんたちもSUPに挑戦!

 

そのまま暑中見舞いに使えそうなショットですね!

 

撮影の合間に、ビーチクリーン運動に励む隊長(”◇”)ゞ

 

宝物は渡さない!

 

一方そのころ・・・

LGE504 GEWALK/プロテクトストレッチロンパース

 

お仕事だけど、どうしても楽しくなっちゃう撮影会でした。