山のテラスでアジリティ! / by ビビママ 様

京都府亀岡に、2022年3月30日オープンしたばかりの『山のテラス』さんに行ってきました。

 

山と小川のキレイな自然に囲まれ、愛犬とランチを楽しめてドッグランもあるんですよ〜

 

 

ドッグランにアジリティの遊具があったので、初めてだけど何回か教えたら上手くピョーンとジャンプできました。

 

中々感動の瞬間でした。

 

MANHATTAN WALKY TIME! / LFW223 ボタンダウンシャツ

 

我が家の愛犬も皆10歳を超えシニア犬枠に入っており、毎日のご飯や運動には かなり気をつけています。

 

沢山の情報も気になりますが、質が良く、入っているものがしっかり分かるものを選んでいます。

 

あれこれ取っ替え引っ替えはしないようにしております

 

毎日楽しく、誰からも愛されるワンコとして育て、お世話できたらなぁと思います。

 

 

山のテラス (公式インスタグラム)

〒621-0103 京都府亀岡市東別院町東掛一アン15

ぜひ一度行ってみてくださいね