東京でモデル撮影会を行いました

 

こんにちは!

 

ハヤブサラグコレブログです^^

 

久しぶりの関東撮影会

 

先日、数年ぶりに東京でモデル撮影を行ってきました。

 

今回は汐留にある通称『イタリア街』と呼ばれるエリアをロケ地に決定。

 

当店のイタリア製人気ブランド『TREPONTI』『DaVinci』撮影をいつかここでやってみたいという希望がついに叶いました!

 

『イタリア街』は東京の汐留というところにあります。

 

石畳の道や、おしゃれな建物が並び、ドラマや映画のロケ地としてもつかわれるフォトジェニックな場所なんです。

 

イタリア街での撮影

 

では、ほんの一部ですが撮影の様子をご紹介!

 

撮影の時は、モデルさんたちのお名前がわからなくならないように、名前の書かれた紙と一緒にまず1枚撮影します。(紙がよれよれですねw)

 

 

 

楽しそうなもの見つけちゃったかな?

 

モデルさんたちは、飼い主さんとお散歩に来ていると思ってしまっても仕方がありませんよね。

 

モデルさんたちは撮影のときは常にテンション高めでございます(^^;

 

ですが、飼い主さんからのコマンド(&おやつ💛)できっちりポーズもできますよ。

TREPONTI フィッビアシリーズ

 

あれ?ハーネスがちょっと大きかったかもしれません(^^;

 

大きいモデルさんたちの撮影もさせていただきました。

DaVinci

 

TREPONTI プリモ リフレクティブ

 

なるべくモデル様の邪魔にならないようにしているつもりですw

自然と右手も開いてますw

 

カメラに興味深々の湖乃波様です^^くんくん

 

そして、今回は動画撮影も一緒に行いましたよ。

腰が死にかけてます(>_<)

 

 

GLENCOの撮影にも協力いただきました。

一心不乱に食べ続け、いつの間にかお尻向けちゃうピース様です。

 

ハウススタジオでドレスの撮影も

 

関東でもドレスの撮影をしてほしいという要望をいただいておりましたので、東京でドレスモデルの募集をさせていただきました。

 

BONNIE&Co.

二匹そろってペロリ!

蝶ネクタイがちょっと曲がってしまいましたが、リリー様&ゆい様ペアのベストショットです。

 

イヴ様&ティナ様ペア

スーツがそうさせるのか、ずっと直立?不動でこれぞモデル魂!?

お見事でした( ゚Д゚)

 

BONNIE&Co.

 

Youtube公開中です

イタリア街で撮影したDaVinvciの動画をYoutubeで公開中です。