光そそぐスタジオにて~新発売フードの撮影会 / by ジニむくママ 様

うす曇りの四月某日、神戸のスタジオでの撮影会に、ジーニーが参加させていただきました。

 

今回は、新商品のペットフード『GLENCO/GLENCO NATURE』のお食事風景を、動画や写真に収めていただく内容です。

ソワソワな待ち時間

スタジオは二階。

 

階下で待つジーニーは、見上げたテラスに見え隠れするスタッフさんの姿を見つけるやいなや、スタートダッシュを決めたい!とジタバタ。

 

早く会いたい気持ちを抑えて、我慢の順番待ち。

 

お友達の撮影も終わり、さあいよいよスタジオ入りです。

 

美味しい薫りがあっちにもこっちにも

 

扉を開けると、ナチュラル雑貨やアンティーク家具が配置され、天井高な窓からは、曇り空でも自然光がスッと入り込む優しい空間。

 

好みのテイストに目を奪われている飼い主をよそに、ジーニーの探索スイッチがON!

 

ひとまず周囲のにおいを確認。

 

「待ってたよー!」と顔なじみのスタッフさんへはいつものひとっ跳び。

 

スタジオ内に漂う香ばしい薫りに興奮度はMAXに!

 

何とか落ち着かせた一枚がこちら。

 

いざ実食!!

お待ちかねのお食事タイム。

 

自慢のボディーから、“食いしん坊”とご想像いただき、持参した器にはてんこ盛りの粒!つぶ!ツブ!

 

コマンドなんて耳に入らない程の薫りの充満に、「今日連れてきてくれてありがとう!」の声が漏れているキラキラな瞳。

 

「yes」の合図も届かないうちに顔をうずめ、ただただ無心にもぐもぐ。

 

っととっても美味しいんだね!サンプルでいただいた時からペロリと食べてた『GLENCO』だもの。

 

おなか一杯いただいて、そのままママにまっしぐら!

 

次は場所を変えて撮影。テラスが目の前に!

 

だんだんカメラとテラスが気になりだして。

 

「いつダッシュしよっかな」

 

食後は遊ぶよ

山ほど食べて満足なジーニーは、お待ちかねのテラスへ。

 

撮影そっちのけ、植栽の中に入り込んで姿を消したり、雨水のたまったバケツに頭を突っ込んでみたり。

 

晴れ間の出てきた空を仰ぎ、気持ちよさそうにお鼻をぴくぴくさせるジーニー。

 

スタッフさんの困り顔が気になりながらも、わが子はすっかりやり切った様子。

 

自由犬ジーニーの自由すぎる撮影はこれにて終了となりました。

 

帰宅後、むくにずっとクンクンされて逃げ回っていたけれど、やっぱりばれちゃったかな。