インターペット2022 / by あけたん 様

東京ビッグサイトで開催された「第11回インターペット」
新幹線に乗って遠征に行ってきました。
480社の企業様が出店し、過去最大級イベントとなりました!

東京ビッグサイトに到着

朝6:30発の新幹線に乗り、9:30に会場入り。
3時間の電車移動中はお行儀よく乗車。
よくがんばったね!

今回のお目当てはもちろん「ハヤブサ」ブース

今回モデルをさせて頂いたBONNIE&COのドレスのパネルが飾られていました!
もちろんWEBSHOPにも掲載されています。
ドレスの商品棚に飾られていて凄く嬉しかった〜!

杉本奈々重さん撮影会

今回もとっても豪華な撮影ブースでした!
記念に奈々重先生と撮って頂きました。
超貴重な2ショット。宝物になりました!

仕上がったお写真はこちら。
ボニーパーティのレッドドレス。
とっても華やかなお写真が撮れました!

帰りは寄り道

帰りは行きたかった浅草へ。
記念撮影にパシャリ!
帰ってから気付いたけど服が・・・(笑)

 

浅草名物「浅草メンチ」「人形焼」

メイメイ「私のは無いの〜?」
ママだけ食べてごめんね〜(笑)
とても美味しかったです。
仲見世通りは人がいっぱいでした〜!

隅田川公園

桜が綺麗に咲いていました!
桜祭りもやっていたよ。
東京のシンボル「スカイツリー」とも記念撮影。
いつかメイメイと一緒に登ってみたいな♪

ICIホテル浅草橋

浅草橋駅から徒歩1分とアクセス良好。
こちらのホテルはワンコと一緒に泊まれるで、館内オールフリーOK。
ワンコや飼い主(お財布)にも優しいホテルなんです。
次回は是非泊まってみたい!

撮影ブースももちろんあるよ!

EZODELI

ICIホテル浅草橋の館内にある「EZODELI」
ずっとここに行ってみたかったお店。
ワンコメニューが豪華!

「エゾ鹿のローストビーフ」
めっちゃ柔らかくて、食いつき抜群でした!
テイクアウトももちろん出来ます。
ご近所さんはお散歩がてら、ふら〜っとお買い物に来ていました。

 

東京旅行楽しかった!

今回のインターペットは過去最大級の480店舗だったので、1日では回りきれず(涙)
ハードスケジュールで東京を満喫しました!
来年は泊まりで旅行に行きたいな♪
メイメイ、ママに付き合ってくれてありがとうね〜

●ICIホテル浅草橋
https://hotel-monday.com/brand/ici/asakusabashi/

●EZO DELI
https://ezo-deli.business.site