自然が感じられるカフェ・ドックラン / by あひくん 様

 

アンバサーになって初めてお出かけのブログをUPします。

 

2月2日にオープンしたばかりのトレーラーハウスの素敵なカフェと

 

自然の木々や鳥の鳴き声を感じられるドックランです。

 

看板犬ではなく看板鳥のおーちゃんがお出迎えしてくれますよ

まずはドックランの様子です。

実はこの日は、このカフェでビーグルのプチオフ会でしたが雨模様で中止になりました。

 

でも、小雨なら遊べるよというビーグル友達が集まりました。

 

 

今の季節は桜やチューリップが咲き乱れドックランに居ながらお花見が出来ます。

 

犬が喜びそうな傾斜や犬が嫌いな子でも遊べるエリアもあります。

 

 

さておなかがすいたので

 

カフェへ

 

ランチはAランチ・Bランチがあります。(事前予約が必要となります。)

 

この日は、我が家はAランチをお願いしました。

 

とてもおいしかったです。

 

2時からはデザートタイムです 我が家もまだ食べてないのですが、

 

人気のモンブランが食べることが出来ます。

 

美味しいと評判です。

 

我が家も今度行くときは食べたいです。

 

Cafe TwoTwo & Dog Grass Field
ワールド牧場の近くにあります。
カフェは人間だけでもお茶やお食事が出来ます。
もちろんワンちゃんも入店できます。(マナーパンツ着用必要)
約1500平米のドッグランがあります。
ランチは予約制です。(電話・インスタdmにて予約してください。)
定休日 【木】【金】
〒585-0026
大阪府南河内郡河南町鈴美台二丁目32-2
https://www.instagram.com/cafe_twotwo_dogrun