桃や桜の木のつぼみが膨らみ、いよいよ春を感じるようになってきました。河津桜を見ながらお散歩など、風情があっていいですよね。
まだまだ雪遊びをしている地域もあるようで、暑さに弱いわんちゃんも、雪の中では全力で遊んでいて、そんな季節とそろそろお別れになるのは、なんだか寂しい気持ちもします。
ですが、お花見・キャンプ・ドライブなど、これからの季節も楽しみがたくさんありますよ!
あっという間に過ぎ去る季節に置いて行かれないように、今この瞬間を楽しんでいきましょう♪
というわけで、今回は【春を感じるフォト】を大募集!
冬は寒すぎてできなかったキャンプやSUP、海沿いでのお散歩、ハイキング、カフェ活・・などなど!
ミモザや菜の花やトサミズキなど、季節のお花との撮影も雰囲気が春っぽくてよさそうです♪
【応募方法】
1頭につき1枚でお願いいたします!
ハヤブサ製品とともに、春を感じるわんちゃんのお写真を、Luxcolle ONLINESTOREのお問い合わせフォームよりお送りください!
どんなペットでもOK!
年齢も地域も全く関係ないので、お気軽にご応募ください!
一緒に掲載するコメントも添えていただけると、よりお写真を撮ったときの雰囲気が伝わりますので、ぜひコメントもあわせてお願いします💓
【応募条件】
募集期間:2025年3月11日(火)~4月21日(月)まで
※他社のお洋服を着用されているお写真は掲載を見送らせていただくことがあります。
あらかじめご了承ください。(リボンやアクセサリーなどの小物はOKです)
【注意事項】
◆投稿はペット1匹につき1回でお願いします。予め厳選してご応募ください。
◆投稿いただくお写真はスクエア(正方形)でお願いいたします。
画像のサイズが小さすぎると画質が悪くなりますのでご注意ください。
◆お送りいただきましたお写真はこちらで選考させていただき、掲載させていただきます。
◆次の場合は掲載を見送らせていただきます。
・他社のお洋服・犬具などをご着用されている場合
・募集テーマにあっていない場合
・文字挿入、フレームなどの加工がされている場合
・画質・写真うつりが著しく悪い場合
・その他、掲載に不適切と思われる場合
◆お送りいただきましたお写真はサイト上のギャラリーコーナーでの掲示のほか、
当社商品の宣伝・広告に使用させていただくことがあります。
◆掲載順はこちらで決めさせていただきます。予めご了承ください。
みなさまのご応募をたのしみにお待ちしております✨