九十九里ビーチドッグフェスティバル ご来場ありがとうございました

 

2024年3月24日(日)蓮沼海浜公園にて行われた九十九里ビーチドッグフェスティバルの報告ブログです!

当日は、天気が心配でしたが、片付けが終わった瞬間に大雨になりましたが、それ以外は何とか曇りで持ちこたえました!

 

【イベントの様子】
ブースが会場入ってすぐのところにあったため
大変目立ち、様々な犬種を飼っている方が遊びに来ていただきました。

今回は発売は行わずに、4月発売のGEWALK新作を試着・撮影会として出店しました。
ブースの前にサップボードを置き、
犬にライフジャケットやウェアを着た状態でボードにのっていただき
撮影を行いました。
飼い主様も撮影してSNSで情報発信していただきました。

犬具とウェアは全て新作!

ライフジャケットは仮製品のため、試着はしていただけたのですが

発売は6月以降、未定となっております。

写真の中にあるライフジャケットのデザインは、実際に発売するときには異なっている可能性があります。

 

GEWALKの犬具で、ワイルドエクスプローラーハーネスは以前から発売していました。

みなさまからのご要望で、ネームプレートも発売することに!

近日発売開始となりますのでご期待ください!

 

さて、イベントでは、

「気になるものは全部試着してみてください」
という声かけで、沢山の犬に試着していただきました。
関東のハヤブサペットモデルのフレンチブルドッグ黒豆くんとその飼い主様が、ボランティアで手伝っていただきました。

オンラインストアのスタッフの3名とあわせて実質5名でしたが、
ウェアとライフジャケットを試着する方がとても多く、それでも人が足りないほどでした。

本当にお世話なりました!!

 

黒豆家への特大の感謝の気持ちを込めて

黒豆家パパ様ママ様は、ハヤブサスタッフよりめちゃくちゃ働いていただきました!

ずっとそばで看板犬を務めてくれた黒豆君、本当にお疲れ様でした★

 

黒豆君のお嫁さんこむぎちゃんと、お友だちのプー太郎ちゃんと一緒にサップボードの上で試着会&記念撮影!

最後には頭にお団子を付けて、GEWALKのマウンテンパーカーを着て、TREPONTIのハーネスをつけるというフル装備でした!

後ろ姿も愛くるしい。

 

Qちゃんママ様から御菓子の差し入れをいただき・・糖分が沁みてとってもおいしかったです。

本当にありがとうございました!

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

aki(@katahama259142017)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

*こむぎ*(@morimori.comugi)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Eri プー太郎(@eri0810)がシェアした投稿

 

試着していただいたわんちゃんをご紹介

GEWALKのプロアンバサダー BEACH LIFE

関根様&狆のクシナちゃん、レイディちゃん

当日は別のブースでBEACH LIFE様も出店されていました!

こちらでは、SUP、ボディボード、サーフィン、ドッグサップなどのスクールを運営されています!

関根様&クシナちゃん・レイディちゃんは、ドッグサップ大会などで入賞実績多数

 

 

甲斐犬 トラくん

この日最初に試着していただいたのは、甲斐犬のトラくんでした!

K9スポーツサックは、まず背中の部分のファスナーを前回にして地面に置き、わんちゃんは中に座った状態で入ってもらいます。

 

その時に前足を2か所ある穴に通してからファスナーをしめるのですが

お座りがスムーズにできなかったり、ファスナーをしめようとして出てしまう子が多いのですが

トラくんはK9スポーツサックを試着してもらう間、初めてとは思えないほどおとなしく、助かりました★

 

そのため、まずはお座りの練習、前脚を触っても嫌がらない練習、などK9スポーツサックを使うためには少し練習が必要になります。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

トラオニパパ(@toraandsurfing1974)がシェアした投稿

 

 

トイプードルとジャックラッセルテリアのミックス Lino君

ボーダーコリーのBurney君

 

 

2頭で色違い双子コーデ♡

タンクトップの生地は2種類あり、

①UVカットに特化した アクティブ サンシェード タンクトップ

②接触冷感に特化した アクティブクーリングタンクトップ

各生地で2品番・各品番ごとに2色展開しています!

 

写真のボーダーコリー2頭は、アクティブクーリングタンクトップを色違いで着てくださっています♡

 

 ボーダーコリー リハクくん&レイナちゃん

 

 

イタグレ&ウィペットもピッタリ着られる!ハウンド系専用サイズの登場

2024年春夏製品から、GEWALK ロンパースに、ハウンド系専用サイズが登場!

HS・HSM・HM・HLの4サイズを展開!

HSは小さいミニチュアピンシャー、HSM・HMはイタグレ・HLは小さめのウィペットにおすすめです!

1頭ハウンドサイズの子を試着していたら、気づいたら周りにハウンド系の子に囲まれていました!

みんな試着しましょ!ということでハウンドサイズの試着大会開催!

 

着ていただいたサイズは、用紙に書いてお渡ししていますので

ぜひLuxcolleONLINESTOREから購入いただけると嬉しいですね・・♡

 

イタリアングレーハウンド うーばくん&アサイーちゃん

 

 

ハルくん・アラジンくん・ガクくん

@na8yo2ma8

 

 

その他 どんどんご紹介!

 

シェルティーも大中小と勢ぞろい!

ピンクのプロテクトロンパースは、お腹周りのサイズが大きく、何度か試着して適正なサイズを発見!

やっぱり27サイズもあると試着しないとわからないですね・・!汗

 

マイナスロンパースを着て3頭のシェルティーちゃんたちがお行儀よくポージング!

あらゆる角度から見ると・・毛のボリュームのおかげでムチムチかわいい・・・。

 

こちらはサイズがぶかぶか・・!サイズを見直して再度試着!

 

ぴったりでした✨

 

 

 

 

 

 

ライフジャケット

発売開始は6月以降!

現在のデザインとどう変化があるかはお楽しみに!

海や川の中でも目立つ蛍光色のデザインは残っているはず。

 

フレンチブルドッグの子に

ライフジャケットと接触冷感の犬用ラッシュガード、マイナスフリージングロンパースを試着いただきました!

サイズ感バッチリ★

 

レオンベルガーのアドニス君!

なんとこの大きさで半年のパピーちゃんでした。

自分より小さい子に対しては地面に這って、相手より下からご挨拶する姿にとても感動しました。

コーヒーの木もとても気に入ってくださり、LuxcolleONLINESTOREで発売開始後、購入いただきました。ありがとうございます!

 

 

GEWALK 新作のご購入について

ご購入は、LuxcolleONLINESTORE公式サイト、楽天市場、ヤフーショッピングなどのオンラインショップにてご購入いただけます!

店舗としてはGEWALK 有明ガーデン店Gemelli 自由が丘本店です!

ペット用品を取り扱いがあるお店には今のところまだ手に入らない可能性があります。

 

サイズでお悩みの方は、ぜひONLINESTOREのお問い合わせからご相談ください!

ご愛犬のサイズ(首周り・背丈・胸囲・体重)をお教えいただきましたら

確実ではないのですが、適用サイズをご提案させていただきます。

※もしご提案したサイズがあわず、交換する場合は、送料と商品差額をご負担いただきます。予めご了承ください。