ステキな秋 by トイプーママ様

ステキな秋 by トイプーママ様

Halloween Special party in六甲アイランドに行って来ました。

先月のお話
@dogs&cats

Halloween Special party in六甲アイランドに行って来ました。

image2.jpeg
たくさんのお店が公園内に並んでいました。
お洋服や雑貨屋さん、私たちの大好きなオヤツのお店などなど。

 

私たちのお目当ては
@ashiya_vividさん。
image0.jpeg

 

(ファッションショーでお姉ちゃんがお世話になりました。)
マルシェで出店されている時は必ず購入するよ。

 

我が家のわんこたちが大好きなバームクーヘン。
私たちのオススメのオヤツです。

 

あいはの家には、私を含めて6頭のわんこがいるよ。

 

だから…バームクーヘン争奪戦が行われるの。毎回ね。
バームクーヘンが丸々一個貰えることはなくて、兄弟姉妹で仲良くワケワケして食べてます。(あいはの本音は、丸々一個欲しいです。)

 

お店の前でパチリ。
image0.jpeg

 

私たちが大好きなバームクーヘン。
image0.jpeg

 

バームクーヘン以外にもマドレーヌ、ジャーキーなどなどいろいろとオヤツがあるので、食べてみてね。

お店の社長さんに抱っこしてもらったよ。

image0.jpeg

@ashiya_vividさんの店長。

名前は、るぅちゃんです。
私と同じ女の子です。

image1.jpeg

 

ファッションショーランウェイ会場にて。
ランウェイしたかったなぁ…。
来年あれば、参加したいです。
image2.jpeg

 

さて、秋冬物を強請っていたら
やったー。お洋服がお家にやって来ました。
新しいお洋服を着てこれから何処にお出かけしようかなぁ?
寒くなるから暖かくしてお出かけだね。

 

秋の雰囲気にピッタリでしょ。
紅葉にマッチしてません?
重ね着風チュニック
image0.jpeg

 

スタイリッシュでしょ。
私のお洋服に新しい色が加わりました。
今月末に行われる運動会に着ていこう。

 

サマーフーディー【S M】
image1.jpeg

 

ワンピースは、上がニットなんだよ。
襟は、丸襟でブラウスっぽくてアクセントになっててかわいい。
様々なシーンに合わせて。
ブラウスフウツイードワンピース
image2.jpeg
深まる秋にピッタリでしょ。
トイプーママ