今年のGWは懐かしいお友達に会いに / byあひくん様

今年のGWは、コロナが少し落ち着いて楽しいGWになりました。

みなさんも気軽に観光を楽しむことができたと思います。

 

で、我が家は、お友達に会いに行ってきました。

わんこのおかげで今までたくさんのお友達ができましたが、今回会いに行ったお友達はもっとも古いお付き合いのあるお友達でした。

 

彼女のわんこはすでに虹の橋を渡ってしまいましたが、今回わざわざドックランまで会いに来てくれました。

いつまでも大切にしたいと思ってます。

 

WAN CAFÉ TAMBAワンカフェ丹波

WAN CAFÉ TAMBAワンカフェ丹波

田園風景の中にぽつんとあるすてきなカフェ&ドックランのお店です。

我が家は、ワンカフェができたばかりに何度か遊びに行っていましたが、コロナ化の中でしばらく行ってなかったらすごく建物が立派になってドックランも大きくプールもできていました。

ますますすてきなカフェになっていましたよ。

 

ドックランとプール

ドックランとプール

ドックランから見えるのどかな風景がいやされます。

ドックランは小型犬エリア・中型犬エリア・大型犬・和犬エリアにわかれています。

写真には写ってないのですが足洗い場もあります。

プールもはじまっていてハスキー犬とロットワイラーがはじめてのプールでたのしそうに遊んでいました。

 

この日は、すこし暑かったのですが日陰もありやすみやすみ遊ぶことができます。

このお店はブリーダーもされていて、コーギー・シェルティー・チワワちゃんなどされているみたいです。

 

この日は、ここで巣立ったシェルティー・コーギーちゃんに出会ってお話さて頂きましたよ。

オーナーさんからお聞きしましたがここから巣立ったコーギーちゃんはハヤブサモデル犬みたいです。

気になるかたはチェックしてみてくださいね。

 

店内ドックカフェ

店内ドックカフェ

はじめて来た時よりも増築されていて、増築されていた店内でお食事させて頂きました。

カフェも人気でこの日満員でした。

お友達が食事を予約してくれていたのでスムーズにお食事できました。もちろんおいしく頂きました。

 

Wan Cafe Tamba ワンカフェ丹波

の詳しい情報は↓URLで検索してみてください。

https://wancafetamba.com/

 

最後に今日のメンバーです

最後に今日のメンバーです

ちなみに昔からのお友達ですが、わんこは世代交代しています。

左から琴音ちゃん・ハナちゃん(今回1番のお姉ちゃんです)我が家のベリー・こなつちゃん・こたろうくん

1番前にいるのがラグコレアンバサダー我が家の真です。

 

みんな(飼い主)久しぶり・はじめまして(わんこ)の再会は時間を忘れるぐらいたのしかったです。

わんこのオフ会やブログで知り合い旅行にも一緒にいったりしてたのしい時間をともにしたお友達。

そして、こうして何年たっても会ってたのしい時間をすごすことのできるお友達。

わんこがつないだ縁ですが大切にしていきたいと思っています。