初めてのモデル体験 / byあひくん様

初めてのモデル体験

最近暑くなったり、寒くなったりと体調管理が難しい季節ですが

いかがでしょうか?

わがやのシニア犬ベリーも飼い主も年のせいか温暖さについていけなくて

大変ですががんばって過ごしています。

 

もっと早くに新しいブログをUPするつもりでしたが遅くなってしまいました。

3月10日のモデル体験についてお話したいと思います。

我が家の真くんは、3歳ですがまだまだ落ち着きがないのでモデル出来るか

少し不安もありましたが、新しいことにチャレンジさせてあげたくて

ハヤブサのモデル犬に応募したところ今回撮影に来てくださいと

連絡をいただき行ってきました。

みなさんももうすでに新しいハヤブサのウエアをごらんになられた方も多いかと思います。

とてもすてきなウエアがたくさんありましたよね。

すてきな場所で

淡路海峡大橋

撮影の日はお天気が1週間前から不安定で毎日お天気予報と

にらめっこしていましたがとてもいいお天気に恵まれてわがやのわんこも

ひさしぶりのおでかけにテンションMAX状態で撮影現場に向かいました。

場所は淡路島のキャンプ場レイクキャビン です。

途中淡路島のサービスエリアで休憩して、わが家からだと2時間ぐらいで

到着しました。

GEWALKを着こなす真くん

最近のキャンプ場は、何もかも設備が整っていてとてもすてきな場所でした。

わが家がアウトドア派であればもう1度行きたいと思うところですが残念ながら我が家のパパは、虫が大の苦手で植木の手入れも嫌がるぐらいなので

あきらめましたがとてもいいところでした。

撮影スタート

真くんはなにをこれからするのか戸惑うことなくただただ

撮影スタッフがたくさんいて楽しくてわくわくしている感じでした。

もともと人間大好き・わんこ大好きなこで見るものすべて気になる

みんなにご挨拶したいと大騒ぎしていました。

撮影が始まってもそんな調子でもともとお洋服は大好きで

ベリーの服まで僕が変わりに着てあげるよと姉の服を着せてとアピールする

真くん洋服チェンジするたびに新しいお洋服を着替えた途端撮影現場を1周走ってテンションUP

そのたびに飼い主は「待て・いいかげんにしなさい」とキャンプ場に

響き渡る声 初めてでしたがすごく撮影スタッフさんにはご迷惑おかけ

しました。

真は、ビーグル犬ですがなぜかおやつよりもおもちゃのほうが好きで

飼い主のマテアイテムチョイスミスもあり大変でしたが真も私たちも

よい体験ができました。

ありがとうございました。真くんもハヤブサモデルデビュー出来ました。

HP見たときとても感動しました。

普段いたずら好きで飼い主に怒られてばかりいる子も立派にモデル出来て

よかったです。

無事撮影が終わって淡路島のサービスエリアで飼い主もわんこ達も

休憩ということでおいしそうなケーキとレモネードソーダを

頂きました。

淡路サービスエリアにて

ケーキを狙う真くん

真が初めてのモデルデビューだったのでもっとお写真を撮りたかったのですが

予想以上の行動を真がしたのでセーブに必死で写真が少ないですが

LUXCOLLE(ラグコレ)|公式オンラインストア

 

をご覧いただければカッコイイ姿で出てきます。

ぜひ見て下さい。もちろんお気に入りのウエアがありましたら購入いただければ

うれしいです。