Christmas holiday / by あけたん 様

 

みんなのクリスマスはどんなだったかな?

 

今年はメイメイと一緒にショッピングからディナーまで楽しんだよ!

 

café & bistro teto

大阪府のビジネスパーク横にあるこちらのお店は、テラス席がワンコ同伴OK。

 

期間限定で出ていたクリスマス限定アフタヌーンティーを頂きました。

 

食べるのがもったいないくらいかわいい(*´꒳`*)

 

もちろんランチもいただきました。

 

すべてのメニューがボリューミーなのに、かなりリーズナブルなお値段でびっくり!

 

春にはリバーサイドに桜が満開になるので、次は春に訪れたいな!

 

Instagram

 

心斎橋PARCO

 

心斎橋にあるPARCO。こちらの店舗はペット同伴可能。
※キャリーバックかカートに入れてね。

 

百貨店には入れても、専門店には入れないことが多数ありますが、パルコは専門店も1部入店可能なんです!

 

メイメイと一緒にショッピングタイム。

 

特にアパレル関係は特にペット嫌がられることがありますが、こちらの「GUCCI」はウェルカムでした(^^)

 

ママは、お目当てのマフラーをゲットして大満足でした!

 

メイメイ「わたしのは〜?」

 

レストラン西本

 

枚方市にあるレストラン西本。

 

テラス席がわんちゃん同伴可能。

 

事前に予約していれば、ワンチャン用のプレートもあります。

 

メイメイのクリスマスプレートもとっても可愛くておいしかったよ!

 

生演奏を聴きながら、ママはクリスマスのフルコースをいただきました。

 

テラス席だけど、すごく広いし囲いもあるので極寒の冬でも全然大丈夫!

 

お料理もとってもおいしいし、おススメです。

Instagram

 

最後に

みんなの Christmasはどんなだったかな?

 

メイメイはクリスマスだったので、BONNIE&CO.花フロッキーチュールワンピースでドレスアップ!

 

 

内側にボアがついていて寒い冬でも大丈夫でした(^^)