菜の花モリモリの『総合運動公園・コスモスの丘』♪ / by マレたんママ 様

 

咲き乱れるモリモリの菜の花が見応え抜群の公園お写ん歩♪

 

 

神戸市西区にある『総合運動公園』☆

 

こちらの「コスモスの丘」は、秋にはその名の通りコスモスで満開になりますが、春は春でモッリモリの菜の花が楽しめます(*´꒳`*)

 

モリモリの菜の花畑♪

 

 

ビタミンカラーが鮮やかで元気ももらえます☆

 

菜の花は背が高めなので、その中でも少し背の低いお花の場所を選べば素敵写真も撮れますよ♪

 

背の低い位置ではこんな感じに!

 

 

 

パキッとカラーに純白のボニーマリエが映えてとても綺麗でした!

 

結構な急勾配なので、自分自身にも良い運動になります(笑)

 

園内は広くお散歩もしやすいですよ♪

 

次回はコスモスの時期に訪れたいです^ ^