【GLENCO】フードを試食させて頂きました。 / by Moa88 様

 

◎イギリス産の高品質ドッグフード

世界有数のペット先進国と称されるイギリスで専門の栄養士が栄養バランスを考え、愛犬が食べやすく美味しい上質なフードを目指し【GLENCO】が生まれました。

 

⚫︎栄養価の高いスーパーフードをふんだんに使用

⚫︎栄養バランスを整え、体にやさしいグレインフリー(穀物不使用)

⚫︎動物性たんぱく質を1種類に限定したシングルプロテインフード

 

シングルプロテインフードに仕上げてある為アレルギーがある愛犬やフードローテーションにもオススメです。

 

◎フードは3種類

⚫︎ANGUS BEEF (小粒・中粒)

⚫︎SCOTTISH SALMON (小粒・中粒)

⚫︎GRASS FED LAMB (中粒)

 

⚫︎1袋 1.8kg

 

下の写真の左が中粒・右が小粒です。

試食中・・・

あっという間に完食!!

 

一般的なドライフードは高温で加熱処理される事が多いですがGLENCOは独自の製法により低温で加熱する事で

 

⚫︎新鮮さを保ち

⚫︎香り・風味・栄養価を損なうことなく仕上げている

 

もあは小粒が食べやすく3種類とも美味しそうに食べておりました。

 

愛犬には安心したフードをあげたいですよね。