Cookieくんのお散歩コースに春が来た。 / by クゥしぃパパ 様

ぐんま犬民のCookieくんより毎朝お散歩する前橋公園の桜が満開になりました。

 

とてもキレイだったのでみなさんにご紹介します。

 

「早く公園に行こうよ」

 

Cookieくんはいつも早起きです。

 

日曜日の今日も明るくなるなり、ドアをトントン叩いて起こしに来てくれます。

いつもの前橋公園にお散歩

パパと一緒に寄り道しながらテクテクと朝の前橋公園にお散歩に出掛けたよ。

 

途中、遊園地(前橋市中央児童遊園るなパーク)の前を通って前橋東照宮の交差点を下ると前橋公園に到着。

 

屋内競輪場グリーンドーム前橋の前にある芝生広場の桜も満開。 
 

芝生広場にはいつもたくさんのワンちゃんがお散歩に来てるんだ。

毎朝のルーティーン

芝生広場を一周してガードをくぐり、つる舞うカタチの群馬県と同じカタチの「幸の池」に到着。

 

ここでお水と大好きなオヤツをいつも食べるんだ。

 

天気も良いし、桜もたくさん咲いていて最高だよ。

早朝だから人が少ないけど、屋台もたくさん出てこの時期はとても賑わっているんだ。

 

また夜になると公園全体の桜がライトアップされてとってもキレイだよ。

 

毎年、桜が満開になる時期しか見られないけどぜひ見に来て欲しいな。

 

以上、 Cookieからの前橋公園のご紹介でした。

楽歩堂前橋公園 /
所在地 / 群馬県前橋市大手町3丁目
無料駐車場220台、群馬県庁、グリーンドーム前橋そば関越自動車道前橋ICからクルマで15分