「French Bulldog LIVE」in FB愛 出店レポート

 

3月20日(日)に茨城で開催された「French Bulldog LIVE」in FB愛!

 

弊社も小さなスぺースですが出店させていただきました。

 

会場には約1,000頭のフレンチブルドッグが!

ハヤブサブーズへお越しいただきありがとうございました

 

フレブルといえばTREPONTI!

 

ビビットカラーが目を引きますね。

 

『どちらにしようかな~』

 

 

アウトドアブランド『GEWALK』もこれからの季節にピッタリのアイテムです。

 

双子コーデのアクセントにTREPONTIを色違いで

DaVinciもお似合いです!

ステージコンテンツも盛りだくさん

10時からはunomori(ウノモリ)さんによるライブペイントが開催されました。

 

その他にも、「レジェンドブヒ表彰会」や「うちの子自慢」も大盛況の様子でした。

一生懸命パフォーマンスを披露してくれるんだけど、なぜか面白くなってしまうフレブルの芸(笑)

 

お仕事だったのに、たくさんのフレブルちゃんに癒されて東京に帰ってきました~!