春眠暁を覚えず?! / by あひくん様

あいさつ

ラグコレアンバサダーに就任しました真くん2才です。

これから真くんといろんな情報を発信できたらと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

春をみなさんにお届けしたいと思いましたが、今回は、我が家での真くんの様子をお届けします。

 

いつもの朝

我が家の朝は、6時にひっくん(パパ)が会社に行く時間からスタートします。

 

真くんのお姉ちゃん(ベリー・14才)は5時から朝ごはんが待ち遠しくて

 

ソワソワ、ウロウロ

 

一方真くんは

 

まだまだ夢心地、たまにお友達と遊んでいるのか足をバタバタさせて寝言まで

 

お腹が空いて我慢出来ないお姉ちゃんは

早く真くんと一緒にごはんを食べたくて究極な手段に

お姉ちゃん少しやりすぎと毎回思うのですが、真くんはお姉ちゃんに乗られても、

揺すぶられても全く動じずスヤスヤいつまでも春眠暁を覚えず状態の真くんなのでした。

 

その後も真くんはごはんの用意が出来るまで眠っていました。