ルクアイーレ『GEWALK』とグランフロント大阪のカフェ / by クッタルママ様

みなさん、初めまして

初めまして、こんにちは。

大阪のトイプードル大家族のクッタルママです。

このたび、公式アンバサダーに就任させていただきました。

みなさん、よろしくおねがいいたします。

『GEWALK』とグランフロント大阪のカフェ

初回にご紹介したいのは、大阪のど真ん中(JR大阪駅上)『ルクアイーレ』6階にオープンした『GEWALK』と、帰り道に寄れそうな『わんこテラスOKカフェ』です。

 

なんと、都会の真ん中、オシャレなテナントがたくさんある、『ルクアイーレ』の6階アウトドアフロアーに『GEWALK』がオープンし、愛犬と一緒にお買い物ができちゃいます。

(店舗以外は完全にバッグインまたはカートイン)

 

愛犬のお洋服もハーネスも、使用素材やデザインによっては適合サイズが変わることがありますよね。

そんなとき、愛犬と一緒に試着してから購入できるので、「ネットでは不安だな」と思っている飼い主さんにはうれしいオープンですよね。

この日は、昨年秋に発表された『マンハッタンウォーキータイム!』の新作シャツと新調したかった『トレポンティ』を購入しました。

 

今回の取材時は、私1人で行ったのですが、初めて梅田(大阪駅周辺)に愛犬と一緒にお出かけしたときは、生まれた時から大阪に住んでいるにもかかわらず、ドキドキしたのを思い出します。

 

そして、梅田に出たからには、『お茶』して帰りたいですよね。

しかも、移動は最小限にしたい。(わが家が大家族だからかもですが・・・)

 

そこで、おススメなのが、『ルクアイーレ』のお隣の『グランフロント大阪』南館1階のテラス席があるカフェです。

(『グランフロント大阪』内もバッグやカートインで通過可能です)

3軒並んでいますが、今回は『パンケーキ&ブックス ビブリオテーク』(06-6359-1389)にうかがいました。

 

こちらのお店は、甘いメニューだけでなく、お食事系もありましたよ。

 

当日は昼食後だったので、シンプルな『ピュアバターパンケーキ』をオーダーしましたが、オーブンで焼かれ、ふわふわもっちりで、バター好きにはたまらない味と香りでした。

次回は、暖かい日に家族みんなで一緒に行き、デザート系のパンケーキを食べたいと思います。

 

こちらのテラス席でパンケーキと愛犬を写真におさめたら、とってもオシャレではありませんか?

ぜひ、梅雨入りする前までに、お出かけしてみてください。

 

では、今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。