『MANHATTAN WALKY TIME!』春夏シーズン新作アイテム撮影の様子です

 

こんにちは!ハヤブサブログです。

 

今日は、昨日(16日)行われた『MANHATTAN WALKY TIME!』春の新作アイテム撮影風景をご紹介したいと思います。

 

撮影当日は雪がちらつき、モデルちゃんたちには少しかわいそうな状況でした。

 

冬の寒い時期に春夏物の撮影をするのは仕方がないのですが・・・

 

モデルあるあるなのだ(ブルブル)

 

MANHATTAN WALKY TIME!ってどんなブランド?

ではまず初めに、今回撮影を行った『MANHATTAN WALKY TIME!』を簡単にご紹介!

 

去年の秋にデビューした『MANHATTAN WALKY TIME!』

 

シンプルだけど細部までこだわった物づくり、さりげない「こなれ感」と犬種やサイズを選ばないボーダーレスなデザインが特長です。

 

春夏コレクションの発売前ですが、オンラインショップやカタログで使用する写真の撮影風景とともに一足先にチラッとお見せしますね!

まずは『サザンモール六甲B612』で撮影開始

 

午前の部(9時~11時)は、ペット同伴でも行くことができるショッピングモール サザンモール六甲B612 です。

 

 

おともだちがいっぱい!

 

なにがはじまるの~?

 

 

カメラマンさんたちは立ったりしゃがんだり、寝そべったりと・・・なかなかの肉体労働ですね

 

 

ポージングには集中力が必要です。

 

モデルちゃんがポージングでじっと我慢している間に、いかに良い構図でシャッターを押せるか?

 

カメラマンも、そばで指示する飼い主さんも、モデルと同じくらいの集中力を発揮して撮影しましたよ。

 

 

 

あれはなんだ~!?!?!?!?

 

誘惑がいっぱいの中での撮影です(笑)

 

どしたどした~!!!

 

誘惑が通り過ぎるのを待つしかないカメラマンさん(^^;

 

忍耐力もいりますね。

 

こっちを向いておくれぇ~~~

午後は場所を変えて『ハーバーランド神戸煉瓦倉庫』で撮影です

 

午後の部(9時~11時)は、神戸港にある明治時代の赤レンガ倉庫2棟を再利用したレストラン施設 ハーバーランド神戸煉瓦倉庫 です。

(`・ω・´)きりっ

 

ポージングばっちりですね!

 

パシャ!パシャ!

 

 

あぁぁぁ~!!!

 

もうちょっと待って~!!!

 

迫りくるモデル様にあとずさりするカメラマン。

 

シャッターチャンスを逃すまいと、カメラマン2人体制でチャンスをうかがう!

 

きりっ(`・ω・´)

 

パシャ!!

 

イイネ!!

 

寒い中の撮影でしたが、モデルちゃんたちの頑張りで素敵なお写真がたくさん撮れました!

 

モデルわんこの皆様、そして飼い主さま、ご協力ありがとうございました。

 

TREPONTIの着用動画も撮影しました!

 

イタリア直輸入犬具『TREPONTI』の着用動画も撮影しました。

 

ハーネスの着用方法や、オンラインストアでのお買い物の際に必要となる採寸方法についての動画を近日公開予定なのです!

 

え?動いていいの?

 

反射的にポージング決めちゃう、これぞモデル魂!

 

僕の動画を見れば簡単に装着できるよ!

 

 

ゆーちゅーばーになったよ!

 

 

『MANHATTAN WALKY TIME!』の新作ウェア

 

最後に、

『MANHATTAN WALKY TIME!』の新作ウェアを、オンラインショップでの販売開始にさきがけて少しだけ紹介!